12月だねヾ(@^(∞)^@)ノ | ナガスポーツセンターマコト

12月だねヾ(@^(∞)^@)ノ

 音譜   こ ん ば ん は  音譜


いよいよ今年最後の月がやって来ましたねキャッ☆

    今年最後の月にたくさんの

     イベントが入ってますマリオ


   もう終わりましたが2日(日)に

  マコトグループの大会がありましたチョキ

   今年もナガチームが優勝しましたバンザイ

     マスタークラス・選手クラスの

      子供達が参加出来るよニコニコ

  みんなも早くマスタークラスになって

     来年は一緒に参加しようねファイト


   16日にはクリスマス会・忘年会です好

こちらもたくさんの方が申し込んでくれたましたミスバニー

  おんぷ当日思いっきり楽しみたいと思いますおんぷ


       ではでは ま た ね sei