秋の紹介キャンペーン~その6~ | ナガスポーツセンターマコト

秋の紹介キャンペーン~その6~

みなさん、おはようでござるビックリマーク



ドルフィンブログ

11月30日で終了した紹介キャンペーン・・・


多数の申し込み頂き・・・


マコトに・・・マコトに・・・


ありがとうございましたビックリマーク


これからも、末永くマコトスポーツで楽しみましょうぞビックリマーク


さて・・・


そんな中・・・


その4で、徳川家康殿に説明して頂いた・・・



ドルフィンブログ


5000円の商品券10名様分の抽選日が決定いたしました音譜


じゃかじゃかきゃか~~~~~


じゃん!!(笑)


12月6日(木)と決定致しましたビックリマーク


みなさん、年末ジャンボ宝くじ前の・・・


マコトスポーツからの宝くじ・・・(笑)


みなさん、楽しみにしておいてくださいね音譜