合宿2日目 Part1 | ナガスポーツセンターマコト

合宿2日目 Part1

おはよう御座います。

昨夜、嘔吐を3回した選手が1人いたので、家の方に連絡を入れ迎えに来てもらいました。

その他の選手達は、咳をする子は何人かいましたが元気に廊下を走り回ったり、部屋でトランプをしたり、中には勉強をしている子供もいました。


朝も起床時間前から廊下を元気に走り回り、

「コーチ 朝5時から起きてるよ」と言って自慢する選手もいました。




そして、合宿2日目の練習が始まりました。


Naga Sports Center

今日も元気に練習開始です。


今日は、3時間・1時間30分・3時間の3部練習です。

朝6時に起きて、消灯の9時30分まで、起きている時間が15時間30分、

そのうちの7時間30分、約半分がプールで泳いでいることになります。

これを乗り越えて練習すれば必ず強くなります。


精神的にも肉体的にもしんどいけど、全力で頑張りましょう!

必ずこの努力は「ベストタイム」となって帰ってきます。


今日も1日頑張るぞぉ!