単独ライブ前日、令和とnoteに移行した永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブ前日、令和とnoteに移行した永沢

皆様、おひさしぶりです!

令和、してますか?
明日単独ライブですね!

アメヴロを引退して、CHIPに移籍しましたが、このたびnoteに移籍しました。

本当に運が悪いことにCHIPが終了してしまいましたのでnoteのほうでファンクラブをリスタートさせ、様々な配信をおこなっていきます。

こちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらでも
磁石の交換日記
オフショット
撮り下ろし映像
ライブ秘蔵映像
過去のVTR
台本公開
小説
プレゼント企画
等をやっていく予定です。

全力でやっていきますし、CHIPはAndroidの僕は使えなくて佐々木さんが主に運営していたので不手際があったと思いますが、noteは僕も積極的に参加できるのでぜひぜひ見にきてください。

お待ちしてまーす!



絶対にきてほしいから3つURL貼ったよ!

でも1つは罠だよ!

キリンの雑学のサイトに飛ぶよ!気をつけて!