11周年になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

11周年になる永沢

いやー、皆さん4月になりましたね。

こんなに4月になるとは思いませんでしたね。

来週あたり5月になりそうですね。そう甘くはないかぁ。へへへ。

昨日はずーーーっとパチンコ大喜利をする仕事でした。

その模様は何かで見てください!

そのうち何かで放送されると思います!


タイトルはこれです。



今日は佐々木さんと、何かの撮影をしてきました。

その模様は何かで見てください。

そういえばこのヴログももう11周年となりましたかね。
おめでとうコメントありがとうございます!

最近はヴログ更新しなくなってきましたが、また再び更新していきたいですね。


というわけで単独ライブよろしくお願いしますm(__)m
徐々にチケットなくなってきてますんでお早めに~。