やるせない永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

やるせない永沢

昨夜は「東日本ツッコミキングNo.1チャンピオン王座決定戦」というライブでした。

このライブがあまりに評判がよかったので、いつか第2回をやりたいです!

やるなら「東日本ツッコミ王決定戦」に改名します。

ネタ5本やったし、気付けばクイズと化したフリップネタ等の下準備の量すごかったですが……単独ライブのようなモチベーションでした。

ただひとつ思うのは、(5人のツッコミストのおかげではありますが)あれほど盛り上がるライブもなかなかないので6~7割ほどの客入りはもったいないなぁとも。

ライブ内容をきちんと説明できてないこちらのプロモーション不足ではありますが、もっとたくさんお客さんが来てくれれば賞金ももっと上げられるし、やりがいも出ますし。

※溜口がスカしてるの気にくわないな

近年稀に見る楽しさでした!
ライブは当り外れあると思いますがこれは絶対面白いです。

あ、ちなみに単独ライブも間違いないと思います。

おいでください。私もあなたもいつ死ぬかわかりませんよ。


佐々木さんも39歳になりましたし、4月はいろいろ動こうと思いますんで、皆さんよろしくお願いしますm(__)m