お花見永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

お花見永沢

お花見をしてきましたよー!


お久しぶりにシアターDのオーナー矢野Jr.さんとお会いしました。




矢野Jr.さん、かなり若手の頃にお世話になった人で、少し前に突然難病になられたとブログで読んで知ってましたが、色々お話聞いたらとても日常生活が大変そうでした。

でもとりあえずは笑顔でお元気そうだったのでよかったです。

矢野Jr.さんのブログはこちら↓↓

http://yanocchi.sblo.jp/s/article/185744647.html




そしてお花見は他にも。


伝説の7人が揃いました!(珍しいことじゃない)


というわけで単独ライブも一般チケットが昨日発売になりました。広い会場ですが、お席はだいぶ減ってきてますのでお早めにどーぞ。↓↓


しかしあれですねー、新元号がまもなくですねー。
「永」という字が歴代年号で一番使われていて、かつ最近は使われてないのでそろそろ来そうですし、新元号が「永沢」になったらどうしましょう!

みんなであれしましょ、パセラのパーティールーム貸し切ってカラオケ大会しましょう!(割り勘です)