ながさわバレンタイン永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ながさわバレンタイン永沢

ながさわバレンタイン2019に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

あの場にいた皆さんこそが、日本最後の良心です。

本当にありがたいです。

さて今日は変な写真が撮れたのでそれを載せます。

スーパーにて、このネーミングはギリギリアウトの部類じゃないかなぁと思いまして。




他に案あると思うんですけど。

農家でもない僕が口を出すようなことではありませんが、どういうつもりなんでしょうかね。
これを買う主婦いるんですかね?
リアルに売上に影響すると思うんです。

これからはふざけてばかりいないで、こういった現代社会に斬り込むような事も書いていこうと思います。