秋田へと永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

秋田へと永沢

Twitterにも書きましたがこの前、地元の秋田にお仕事で帰りました。
地元じゃ負け知らずでしたが(そうだろ?)
やはり秋田の冬はレベルが違う。

雪が降り積もりまくりでした。


念願のなまはげ先輩とのツーショット。

なまはげ先輩は昔は本当に怖くて、なにか宿題やらなかったりご飯残したりの不手際をすると、親に「そんなことしてたらなまはげ来るよ!」と脅され、そのたびに「ごめんなさい!もうしません!」と土下座して謝罪したものです。

今やなまはげ先輩なんて回し蹴り一発でKOできるほど強くなりましたが、それはそれは当時は恐ろしかったのです。


そして実家に立ち寄ると、おそらく小2~3年のころに書いたであろう絵日記を見つけました。


なぜか「たかし永沢」。








冬休みの間1日も休まず、真面目に書いて、先生に冷たくあしらわれておったようです。

これを全ページ写真に撮ってまいりましたので、次なるながさわイベントにてランダムに配布させていただきます。

次なるながさわイベントとは、、、

『ながさわバレンタイン2019』

【日時】2/22(金)21:45-22:45
【場所】新宿バティオス
【前売り】¥1500
【出演】磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら/他


こちらのながさわバレンタインライブにて、ゴミのように面白くない絵日記を配布するとともに、皆さんからチョコを回収したいと思います。

ぜひおいでください。