秋田県永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

秋田県永沢

皆さん、本当に本当にあけましておめでとうございます。

年末年始はなにしていましたか?

僕は秋田県出身者によるタレントの秋田県人会が行われましたので参加してきました。

ミスター秋田・柳葉さん、藤あや子さんという大先輩を筆頭に、高橋優さん、加藤夏希さん、佐々木希さん、渡部秀さん、芸人たち、豪華メンバーでとても楽しかったですよね。

毎週やりたいくらいでしたよね。







よく見ると秋田無関係の椿鬼奴さんもいますが、旦那がアレでアレなもんで来てくれました。

明日はきっといい日になりますね~。



それではこの辺で銀行にいってきます!

あ、休みだ!!