2019永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2019永沢

国民の皆さん、あけましておめでとうございます!

元メイウェザーの永沢です。

さて、ついに今日の昼間に2019年になりましたね!

つい先日までは2018年だと思っていたら、時が経つのは早いものです。

初詣に行きたいのですが、初詣ってひらがなで書くとかわいいって知ってました?
「はつもーで」
どうですか?
かわいいですよね?

さて、年越しは一晩中 加湿器の噴出する湯気を見ていた僕ですが、なにやらネタ番組でおもりをはずす漫才をしたコンビがいたそうです。非常にセンスあるコンビですね!
僕も若い頃はおもりをはずしたものです。

そういえばお誕生日プレゼントをくださった方々、ありがとうございました。

全部焼いて食べようと思います!

それと先月、おすすめ海外ドラマのレビューを書かせていただきましたが、全く反響もないので非常に悲しくなりました。


1月中は秋田名物きりたんぽを街で配っているので、無料ですからぜひ食べに来てください!