海外ドラマ永沢シーズン4 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

海外ドラマ永沢シーズン4

最初に言ったとおり、見た海外ドラマの数が多すぎてぜんぜん終わりません。

もうしばらくご辛抱ください。こっちももう書くの面倒になってきてるけど、ここまできたら終わらせてみせます!


◎The Sinner 隠された理由
全2シーズン継続中?
なんとなく見始めたらこれが面白かったんですよ。サスペンスもので、初っぱなでいきなりとんでもない大事件が起こります。それを紐解いていき徐々に明らかになっていく真実。各シーズンがしっかり完結するのもいいですね。どちらも僕は好きでした。
オススメ度/キウイ
(まだフルーツありました)




◎Luther/刑事ジョンルーサー
全シーズン4継続中
ざっくり言うと凄腕刑事とサイコパスとの戦い的な物語。こちらもなんとなく見始めたらとても面白い。主人公ルーサーに闇があり、ハードボイルド感があり、よく問題を起こすが事件解決にはかかせない。まるで病んでるおじさんのコナン。猟奇的な犯人やそれに巻き込まれていく警察と家族や友人。一つのシーズンが2~4話と短いイギリスの刑事ドラマです。
おすすめ度/サバ




◎HEROES
全4シーズン
ある日、アメリカや日本、インドなど世界各地で超能力を持った人たちが現れはじめ彼らが、巨悪と戦います。非常に少年ごころをくすぐるSFエンターテイメント作品という感じ。悪者の設定やストーリーも良くできているけど、ちょっとテンポの悪い退屈シーンもあったりしますが、概ね楽しんで見られます。
おすすめ度/あなご




◎デイアフターZ
全2シーズン3継続中
ロシア発の終末ゾンビドラマなんですが、ウォキデと大きく違うのはゾンビの性質。これに出てくるゾンビは女の人で、本当に怖くて気持ち悪いです。人間への独特な攻撃方法もあり、さらに走るわ仲間を集めるわ非常に恐ろしい。このゾンビを見るだけでちょっとこのドラマ見る価値あるかも。ストーリーはちょっとチンタラしています。
おすすめ度/アジ


とりあえず思い浮かぶドラマのレビューは終わりました、、、。
書き漏らしはあるでしょうが、もう思い出したくもないのでここまでとします。
主に好きな海外ドラマは紹介できましたし、皆さんが見る際の参考になればと思って無償でお伝えしました。
そこで、ながクリにお越しください!

『ながさわクリスマス2018』
12/22(土)17:00~
新宿ハイジアV-1 ¥1500
【出演】
磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら/エルシャラカーニ清和/XXCLUB大島


頼むで!