ながクリ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ながクリ永沢

皆さん、今年も“ながクリ”の季節ですね!
今回は
熱く危険な泥酔M-1トーク!?
終演後クリスマスパーティーあり!?
『ながさわクリスマス2018』

12/22(土)17:00~
新宿ハイジアV-1 ¥1500
【出演】
磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら/エルシャラカーニ清和/XXCLUB大島



という感じの雰囲気になっております。



熱く危険なM-1トークはライブならではです!

配信したりはしません!怖いので!


一生懸命取り組んだのにうまくいかなかったときに他者のせいにするというのはたくさんの人が経験あると思いますし、気持ちはわかります。

M-1の、予選含めた審査員への愚痴なんて、負けた芸人なら言ってて普通なくらいです。

そうやって底辺まで沈んだメンタルをどうにか立て直して、また明日からがんばることは悪いことではありません。

でも配信したりするのは危険です。

とりあえず僕も、か○○○えみこさんには思うところあるのでハッキリ言わせてもらいます。


もうけっこういい歳になってきたし、決して明るくもないし美人ではないけど同い年の優しいかわいい後輩であります。



え!?

あ!
たんぽぽの川村エミコさんのことです。



さて、少し早いですが寝ます!