一番ライブ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

一番ライブ永沢

昨夜に関しましては「ながさわ秋祭り2018」を開催させていただきました。

本当に楽しいライブでした。
とても現実世界とは思えないディストピアのようでした。

ランジャタイの国崎くんに「今年一番楽しかったです」と言われましたが、「そういえば私も今年で一番笑ったライブだったなぁ」と思わされるほど楽しいライブでした。

こういう不毛で不思議なライブは暗く不透明な現実を忘れられて非常に楽しいですよね。
ご来場いただいた暗く不透明な皆様ありがとうございました。


※お待たせしました。これが実家の最寄りのバス停です。


また「ながさわクリスマス」か「ながさわニューイヤー」でお会いしましょう。