ながさわハロウィン2018永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ながさわハロウィン2018永沢

昨夜はながさわハロウィン2018でした。

来てくださった方々ありがとうございました。

ライブ中も打ち上げも楽しかったですが、飲み過ぎて途中からうろ覚えです。
なんだか楽しかったような気がします。

またおいでください。 

結局先週は田沢湖にいたので風邪をひいていた一週間でしたね~。


このように、辰子さんの出待ちもして一緒に写真も撮らせていただきました。

辰子さんは仕事中にもかかわらず優しく対応してくれてありがたかったです。

生で見る辰子さんは小顔でとても輝いていました。

ハロウィンも無事に終わり、残された年内の主な行事は「勤労感謝の日」のみとなりましたね!

勤労に感謝しつつ、楽しく暮らしていきましょう!と近所の老人たちが言ってたので、皆さんそうしましょう。