トークライブ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

トークライブ永沢

昨日はこれでしたね!



トークライブでしたね。

一応あわてて作った新ネタもさせていただきました。

ご来場いただいた皆様には感謝しかございません。マジで恨みや憎しみは一切ありません!感謝のみです!マジです!いやマジです!

皆様がいらっしゃるから私がいる、そう言っても過言ではありません的なことを言っても過言ではありませんと、声を大にして言いたいくらいの感覚を持ち合わせておりますと、早く言いたい。

差し入れ的な物もありがとうございました。

そういえば先日、差し入れでAmazonカードをくださった富豪がおりました!


おかげでこれを買いました!

この写真でわかりますかね?

黒豚のおっぱいのように見えますね。

いやいや、Amazonで黒豚のおっぱい売ってないですから!

売っててもせいぜい豚肉ですから!

そもそも豚肉売ってるのかな?

Amazonなら売ってそうだね!

そんなわけで何度も言いますが来月の目玉はこれ!
「ながさわハロウィン2018」
【日にち】10/14(日)
【開演】19時~
【場所】新宿バティオス
【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら(友情出演)


Amazonカードやテレホンカードをぜひ持っておいでください!