女王永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

女王永沢

皆さん、正直言ってお久しぶりです。

先日、街を歩いていたら
現代の二宮金次郎さんを見つけました。





まさに“ニノ”って感じでした。


さて、かつてヴログの女王とまで崇められた私ですが、最近は更新をsabotage気味で、というかこの時代にまだヴログを見ている人がいるのかという風潮ですよね。


でもヴログはやはり長文で書けますし、後世に残りますし、TwitterやInstagramよりも僕は好きなんですけどね。

それにしても夏が終わりましたね。また寒い冬がやってくるのかと思うと電子レンジに入りたくなりますよね。


そんなパワプロですが、けっこういい選手が出来ました!


なかなかじゃないですか?
興味ないですか?
興味持てよ!

少しお知らせとかもさせてください。

は?
というか俺のヴログなんだからお知らせもなにも好きにしていいだろ!自由だろうが!なめんなよ小僧!
(急にキレだしましたが気にしないでください。不安定なんです。)


9月15日(土)深夜3:00~ ニッポン放送「決戦!お笑い有楽城10周年スペシャル!」

9月24日(月)22時~ NHK総合「爆笑ドラゴン」

という感じです。
見たり聴いたりしてみてくださいね。