サマー永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

サマー永沢

おひさしぶりですね!
皆さん、そしてさすらいラビー中田くん、こんばんは!

僕が今、気に留めているのはサッカーのワールドカップ的なやつです。

フランス人とクロアチア人が戦って、フランス人が勝って終わりましたね!
また8年後に期待したいですね!
その時はその時で、また誰かハンパないといいですね。

ワールドカップ感があるやつが終わってすっかりサマー(summer)到来ですね!
今年も海感があるところに行きたいですね!
そして夏といえばサマーダイブの季節ですよね?


8/23(木)に『ながさわサマーダイブ2018』を今年も開催致しますよね?

20時に新宿ハイジアV-1で開演しますよね?

【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら
などなど、ゲストは決まり次第ご報告させていただきます。

ご予約↓↓

よろしくお願いしますよね?