2年ぶりの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2年ぶりの永沢

皆さん、お元気でしたか?

盗んだバイクで走り出してますか?

僕は じゅうたんに味噌汁をこぼしたり拭いたりしています。

さて、お久しぶりとなってしまいました。

更新もFKDZも。

ご存知ない方に簡単に説明しますと、7年前にFKDZという反社会勢力を立ち上げました。

みんな個々で賞レースの決勝に行ったり、テレビいろいろ出たりしたこのメンバーが集結してるんだから、そろそろFKDZで番組でもやりたいもんだけどなかなか実現しない集団です。

最近活動していないということで、ひさしぶりにやりました。


諸事情でメンバーが1人欠けましたが、そういう法律なのだからしかたない。









今回も楽屋でも色んな事件がありまして、とっても楽しかったのですが、その話は墓まで持って行こうと思います。

なんだかとても楽しく、そして懐かしく、非常に多幸感にあふれるライブで「なぜ2年も休んでいたんだ?」と思ったりもしました。

また近々やると思いますが、その時はまた全員来てください。


そして6月30日には

ながさわジューンブライド2018
が行われます!

【日時】6/30(土) 21:45~22:45
【場所】新宿バティオス

こちらも毎回本当に楽しいライブになってます!
すべての冠婚葬祭を蹴って来てください!
ご予約↓↓