おとといの飲み永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

おとといの飲み永沢

お久しぶりですね!

みなさんは何をしてましたか?

証拠隠滅ですよね?

僕は先日飲み会をしました。

こんなに楽しい飲み会もひさしぶりだなぁと思うほど、やはり同期くらいの芸人仲間って楽しいですねぇ。

打合せのあと軽く飲むつもりがなんだか人が人を呼び11人になりまして、とても楽しかったですことを、なんの需要もないでしょうが報告致します。





というわけで、僕は西のほうに向かっております。

なんでかというと西で仕事をしてくるわけです。

皆さん応援に来てください!