最終に間に合ったよ0時ちょい前に永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

最終に間に合ったよ0時ちょい前に永沢

皆さん、お元気にしてましたか?

僕はヴログ10周年、そして単独ライブ2018を無事に終えたもんで、かなりの達成感に見舞われておりまして、各方面からねぎらわれておりまして、更新をすっかり忘れておりました。

実は昨日から大阪に来ています!

しかしもう帰っています!

ありがとうございましたやで!
ユニバとマクド行きたかってんけど帰りまんがな!


そして明日はホンマに皆さん、ついにあの「ながさわゴールデンウィーク2018」通称NGWです!

今年のNGWも来るしかないですよ?

某監督が辞めた真相、あるメンバーの新事実、熊の出没㊙情報など多岐にわたるトークをしますし、さらにお悩みゲストによるお悩み相談会を開催。
遊びに来てみてください。

ながさわゴールデンウィーク2018
【出演】磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら
【お悩みゲスト】和賀勇介、マヂカルラブリー村上
【会場】新宿劇場バティオス
【住所】新宿区歌舞伎町2-45-4
【時間】開場 18:45/開演 19:00