フィニッシュする永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

フィニッシュする永沢

昨夜単独ライブをフィニッシュさせていただきました。

こうしてフィニッシュさせていただいたのも、たくさんのお客様や手伝ってくださったスタッフの方々のおかげであります。

ありがとうございました!

途中、フィニッシュをもうあきらめてフィニッシュの途中でフィニッシュしようかとも思いました。

しかしフィニッシュに向けた皆様の厚いフィニッシュによって無事フィニッシュすることができました!

セットリストをフィニッシュしておきましょうか。

①コント《未来人》
②漫才《五十音交互にいってこゲームと実況》
③漫才《お見合い》
④コント《ストレスクリニック》
⑤漫才《中継》
⑥コント《無人島》
⑦漫才《弟子》
⑧フィニッシュ

こうなっております。

そしてそして幕間映像で作成しましたリズムネタであります。


本当にすみません。


あ、そして4月29日には「ながさわゴールデンウイーク」があります!


ぜひフィニッシュしにきてください!