たがそれが永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

たがそれが永沢

いくつかご質問をいただきました。
とはいえ、本当にあけましておめでとうございます!


さて質問を羅列させていただきますと

①最近佐々木さんとどんな会話しましたか?
②今回も単独ライブ後にアフタートークをする予定はありますか?
③永沢さんって老けないんですか?魔法にでもかかってるんですか?
④トークライブ「フタリシャベリ」は、もうやらないんですか?
⑤最近のおすすめ漫画かアニメ教えて欲しいです!
⑥この写真はどこで撮られたものなのですか?とてもスタイリッシュでカッコいいです!
⑦永沢さんはどうしてそんなに面白いんですか?遺伝ですか?


これらの質問に順不同でお答えします。

どれがどれかは各自で判断なさってください。
これぐらいの数ならマッチング可能でしょう。

A、魔法です。
A、それはもうわかりませんねぇ。
A、近所のスタイリッシュ屋さんですね~。
A、あるかもしれないし、ないかもしれません。
A、最近見た中では昔のだけどブラックラグーン、バジリスクはよかった。弱虫ペダルもよかった。
A、たぶんやります!
A、新妻の話。


という感じです。

何個か、なにがなにやらですね!

だが それがいい。