おつかれ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

おつかれ永沢

今日は一足早い卒業式でしたね。

小室哲哉さんも話題ですが、ももクロの有安杏果さんが本日卒業・引退されました。

たくさんの人を楽しませて、日常で辛いときがあっても、ももクロのライブを見れば嫌なことが全て吹っ飛んでなくなります。音楽には、彼女たちにはそういう力があります。

お疲れさまでした。





我々もたくさんの人を楽しませて少しでも笑顔にできるようがんばります。

あんなに若い子たちに学ぶことがたくさんあります。

僕には僕にしか出来ないこともあるので、地道にがんばっていきます。

ちょっと真面目なことを書いてしまいました。


さて、もう1月も早いもので終盤となってきましたが寒いですね!

来週末秋田で仕事で、ひさしぶりに地元帰るんですが1月の秋田は寒いんだろうなぁ。

高校の時なんて同級生が8割凍死しちゃったし。



このような状態でしたし。

ラジバンダリ。

ダウンジャケットを全身に巻いて帰りたいと思います。

秋田の皆さんお久しぶりですね!

詳しくは聞いてませんが、ご来場お待ちしてます!