2018年あけましてお永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2018年あけましてお永沢

日本の皆さん、そして母国クアラルンプールの皆さん、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、この度真打ちに昇格しました永沢です!

なぜこんなにも僕が新年のご挨拶の更新が遅れたかと申しますと、こうなっていたからですね!




点滴をしたりしていたからです!

原因不明の奇病「KAZE」であります。

点滴をしていましたがチンタラとポタポタやってやがるので、最終的にはもう飲んだ方が早いと判断し、点滴袋をウィダーインゼリーのようにぎゅっと搾って飲んでやりました!


今ではすっかり熱も38.5℃まで下がりまして、寒気、吐き気、頭痛、鼻づまり、咳、喉の痛み、関節の痛み以外はすっかり健康体であります!


そんなわけで、








そして世間の注目はいよいよ今週末に迫りました
「ながさわニューイヤー2018」
であります!

今回はおバカ芸人たちを集めて、おバカ討論会や、本当におバカなのかチェックしたりと新年会さながらに大騒ぎします!

絶対に圧倒的に面白いので必ず観に来てください!

1月14日(日) 13時半start
場所は新宿劇場バティオス

【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら(友情出演)
【バカゲスト】錦鯉長谷川、モグライダーともしげ、川口こうへい、いかちゃん