38歳になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

38歳になる永沢

日本の皆さん、そして母国ウクライナの皆さん、こんにちは!


とうとう本日12月28日、38歳のお誕生日を迎えることに成功しまして、各地でお祝いをされております!


なんと、都内を走るバスまでもがナンバープレートで12月28日をお祝いしてくださってました!






これもひとえに、皆さんのおかげと言いましょうか、メリークリスマスと言いましょうか、言葉にはなかなか出来ない感慨深いものがあるような気がしております。


幼少期から僕の成長を見守ってくださるファンの皆さんには本当に頭が下がる想いです。

プレゼントもたくさんいただきまして、本当に感謝カンゲキ雨嵐という感じです。
そうか!平成30年か!


平成30年もさらに元気に、そして楽しい日々を送れるように、新しい宗教団体を立ち上げてがんばります!


とにかくよいお年をと言いますか、あけましておめでとうと言いますか、なぜ「これもひとえに」だけを巨大化させたのか、今となってはわかりませんが、
来年も僕をよろ……

いや磁石を……

いやホリプロコムを……

いやホリプログループを……

いやお笑い界を……

いや芸能界を……

いや日本を、よろしくお願いします。