8月の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

8月の永沢

皆さん、8月ももう中旬ですね!

不倫ブームですがどうですか?不倫してますか?

僕は最近ネイルを変えました。

深爪にしました!

さて、ここ最近の僕の行動をつらつら書いていっても長くなるので、僕の最近のホットワードを紹介してハッシュタグを付けます。

♯ドラクエ
♯ベロニカ事件
♯野球
♯初のサヨナラヒット
♯ガブリチキンおいしい
♯辛いラーメン
♯夏のバカ騒ぎ
♯地獄少女
♯ハーフパンツ
♯まどマギでフリーズ
♯ほたてvsハマグリ
♯ファブリーズだと思ってカビキラーを服に吹きかける
♯たこパ(たこわさパーティー)
♯ミサイル問題
♯機種変更
♯エクスペリヤ





という感じです。


そして何よりまず大前提として皆さんにお詫びしなければなりません。

これらはハッシュタグではありませんでした。

シャープです♯

ハッシュタグを僕のスマホでは見つけられませんでした。

というわけでコピペしてきました。これです!

「#」

#←これがハッシュタグです。
♯←これシャープ
微妙に違いますね~♯#


さて夏も終わりですが夏の終わりには“ながさわ夏のバカ騒ぎ“に来てはどうですか?

今回はなんと皆さんお待ちかねの水着デーを開催します!

水着なんてちょっとキャバクラみたいだし照れるけど、かわいい水着で行くしみんなが喜ぶと思うので是非来てね☆

永沢の偽物も来るし、絶対楽しいですよ~。

チケット残りわずか!

8/27(日)16時~
新宿バティオス
【ながさわ 夏のバカ騒ぎ 2017】
【出演】磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら
[ゲスト]ブロードキャスト房野、GAG宮戸


しかもお客さんも水着でご来場すると!

なんと20円キャッシュバック!

デメリットしかないね!新宿の真ん中で!