ゴールデン結婚ウィーク永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ゴールデン結婚ウィーク永沢

皆さんゴールデンウィークは何をしてますか?

離婚ですか?

僕はお仕事しています。

昨日なんて結婚式をとりおこなってきました。

とはいえ僕が結婚したわけではなくゲスト出演でした。

阿部さんと木村さんの結婚式でした。

この新郎新婦のお二人が、我々磁石が出会いのきっかけになったらしく、見事にご結婚されてました。
たくさんの人にお祝いされて幸せそうでした。

なんだか「我々のような反社会勢力が人の人生に影響を与えているんだなぁ」と思うと嬉しくもあり、これからもがんばろうと思えます。

以前にも「私は難病を抱えています。磁石が大好きで、たまに出るテレビやDVDなどを見ながら闘病生活がんばってます」というお便りをいただいたりもしました。

僕はこのお便りこそが実りある人生であるような気がします。

人の心に残る、誰かの為になる生き方。

別に芸能界で大成功することなんて目指していません。
それほど野心があるほうでも、元々芸能界にしがみつくほど強い想いもありません。

しかし我々の活動が人を笑顔に、そして幸せにしているのならばやりがいがあるなぁと思います。

少し真面目な話になってしまいました。

というのも
『ながさわゴールデンウィーク2017』
があるからですね!

5/14(日) 19時~ 新宿バティオスです!

《出演》磁石永沢/鬼ヶ島おおかわら
《ゲスト》流れ星瀧上/三拍子高倉/ねじ佐々木/エルシャラカーニ清和

今回は真剣に、お笑い・結婚・出産・将来・人生・政治・経済・医療・年金について、そうそうたるストイック芸人が熱く大討論をする予定です!
芸人の生き様を見にきてほしいです。
笑える部分もあると思います。

予約はこちらから→ https://t.co/p4y3nd9AuK