お知らせの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

お知らせの永沢

今日は月曜日でしたが、皆さんは拘置所で何をしてましたか?

僕は周囲を気づかっていました。


さて、4月22日磁石単独ライブ「Cherry」2部公演終了後、19:15(予定)にアフタートークライブを緊急開催することが決定しました!!

チケットは当日会場にて11時より指定席、先着順にて、お一人様1枚¥500円にて販売致します。

アフタートークライブはお一人様で購入できるのは2枚までになります。

皆さまお待ちしております!!


そして磁石単独ライブ「Cherry」当日券販売決定!!

当日会場にて11時より先着順で販売致します。

チケット1枚¥4.500円となります。

当日券はお一人様で購入できるのは2枚までになります。

皆さまお早目に〜🍒🍒


だそうです!

なんだかんだ言ってますが、要するにミサイル等には気をつけようという感じです。