結婚式の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

結婚式の永沢

ギリギリセーフ!

さて、昨日チラリと書きましたが、流れ星の瀧上珍吉くんの結婚式(婚姻の儀)を見届けに行ってきました。


人の結婚式は幸せそうでムカつくので、だいたい入口におしっこしたりしてぶち壊してきた僕ですが、今回は素直にお祝いしてまいりました。




もう15年以上の友人であり、ともに切磋琢磨するライバルであり、お笑いのことや女のことで幾度となくケンカした瀧上の結婚式は、それはそれは素敵なものでした。


同期ラインの芸人とは全員仲良いですが、お笑いコンビというのはたいていどちらかとしか遊びません。

Hi-Hiは上田さんだし
ハマカーンは遊ぶのは基本浜谷だし
響は小林だし
ダブルブッキングはパンさんだし
ななめ45°は岡安だし


コンビの両方と遊ぶのは不思議と流れ星だけです。
ちゅうえい瀧上両方と遊ぶし、誰かの誕生日会をやるとなったりすれば、コンビ2人顔をそろえて出席してるのは流れ星だけです。

彼らはいつもコンビでケンカしてて、いつも仲良さそうにしてる日本で一番変なコンビです。

2年半前、ちゅうえいの結婚式で瀧上が熱いスピーチしてちゅうえいは号泣してました。

今回は瀧上の結婚式でちゅうえいがスピーチして、ちゅうえいが号泣してました。

結局ちゅうえいが泣き上戸でした。



(僕は人のこと言えませんが)




本当に楽しく感動する式でありました。

おめでとう、瀧上珍吉くん!