2月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2月になる永沢

皆さん、どんな2月を過ごしていますか?

全身麻酔中ですか?

2月18日(土)フジテレビで夕方やってる小堺さんの番組「かたらふ」に出たり入ったりしています。


あと今からお願いランキングのAbemaTVのMCするよ見れる人見てみてね。


いやー、最近ホントに忙しくも穏やかな日々です。

心にゆとりがあるっていいですね。

売れてよかったなぁ!

そしてゆったりとオープンカフェでネタを作ったりしています。





そういえば2~3年前の夏にバーベキューをしました。



確かおいしかったです!






『ながさわバレンタイン2017』
2月5日 19時~ 新宿バティオス
出演/磁石永沢、鬼ヶ島おおかわら
ゲスト/ねじ、ヤーレンズ

ねじとヤーレンズを今度こそ解散に追い込みます!

皆さん、人間の薄汚れた憎悪と腐敗に満ちた殺伐とした骨肉の争いを是非観に来てください。

ご予約☞https://t.co/W6QEx1FfRL