明日の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

明日の永沢

きたる10月18日に行われる“ながさわハロウィン2016”という都内最大級の大きなお祭りの前哨戦ともいえる「キングオブコント2016」がテレビ放映されてましたね。

みんながんばっていて元気そうでした。

でも僕はお客さんの悲鳴が多すぎて、フェリス女学院の清廉潔白なお嬢様たちが客席にたくさんいたのかな?と思いました。

おめでとうお米。ドンマイ恋文。



そしてついに明日、舞台「アナログ永沢コミュニケーションズ」が始まります。

千秋楽の逆です。

ついに千秋楽の逆ですよ~。

この一年、雨の日も晴れの日もみんなでお稽古してきました。

言い争いもありました。揉め事もありました。口論もありました。

でも、最終的に殴り合いでした。

なんかサイズ表が出てきました。




いつ測ったのか覚えてすらいませんが、僕はふくらはぎ周りが32センチだそうです。

永沢ファンの皆さんには嬉しい情報でしょう。

以前、街で見かけた永沢ファンの会話。

A「永沢様はふくらはぎ周りは30センチだと思うの」
B「バカじゃないの?絶対80センチはあるわよ!」
A「80センチって、競輪選手じゃないんだから!絶対30センチよ!」
B「30センチって!入院患者じゃないのよ!」
A「うるさいわね!私の永沢様よ!」
B「やかましい!小娘!私の永沢様よ!」
C「2人ともケンカはやめなよ。神社の境内でしょ。」

このあと3人で殴り合いしてましたとさ。

めでたしめでたし。