新番組永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

新番組永沢

あー!危ない!車にひかれるー!







キキー!ポヨ~ン。わぁ、助かった!




助かったのでヴログ更新を続けます。

今の謎のくだりは置いといて、新番組が始まるシーズンでらっしゃいますね!


「東京クラッソ!NEO」
10月2日(日)スタート
毎週日曜日 21:30~22:00(TOKYO MX1)
【 出演者 】 MC:関根勤・本田朋子
プレゼンター(初回):磁石・まぁこ・ピート

ディープな東京の魅力をご案内する番組に出ています~。

毎週日曜です。数週間出ると思います。





そしてBS日テレの新番組「真麻のドドンパッ!」
10/3~ 月~金 11:00~11:55(55分)

MC:高橋真麻

こちらの毎週金曜日に出させていただきます。





さて、先日お土産をもらいました。

ここで永沢クイズ!

これが何かわかりますか?↓↓



正解はTシャツです!

トイレットペーパーかしらと頭をよぎった瞬間に、考える時間もあたえず正解を言う。

それが永沢クイズです。



しわしわです。

いや、そんな話はどうでもいいのです。


お待たせしました!ながさわハロウィン2016を開催します。

前回の「ながさわ秋のバカ騒ぎ」は面白すぎて、お客さんが4人くらい死にました。

ぜひご参加ください。

平たく言うとトークライブです。

『ながさわ ハロウィン 2016』
2016/10/18(火)
時間/19:00~
場所/しもきた空間リバティ
出演/磁石永沢、鬼ヶ島おおかわら、他

予約はここにメールらしい→info@kpro-web.com

詳細→https://t.co/UWN3g0o16D



長々と書いてきましたが、要するに私が言いたいのは
人と人とは助け合っていかなければならない。
ということです。