WOWOW永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

WOWOW永沢

最近テニスを観るのが好きです。(パコーン)

やはり西堀亮選手に注目してます。(エアK)

あ、錦織圭選手だ。響きが似てるだけで字面全然違うし!西堀亮は選手じゃないしただのひょうきんおじさんだし。(マシンガンズ)

今やってる全米オープンも快進撃。(ダブルフォルト!)

錦織さんは準々決勝まで来ました。(パコーン)

しかし4大大会なのに地上波放送がないのです(そんなまさか!)

調べるとWOWOWでしかやってない!(なぜだ!)




※WOWOWロゴ(アイスのMOWに似てる)



準々決勝は外人と対決!(基本そう)

世界2位のアンディマレー。(マリーでも可)

見たかったがWOWOWの加入のしかたがよくわからない。(涙)

でもこの前の五輪金メダルのマレー選手(カレーでも可)に勝てる訳ないかぁと、にわかながらに思っていたら翌朝勝っていた!(4時間のラリー!)

そして今日の朝、準決勝!(朝7時~)

昼前から仕事で長野に向かわなきゃいけない!(あずさ609号!)

でもやはり準決勝は見たい!

思い切ってWOWOWに加入!(月々2300円で契約!)

手順は思ったより簡単だった。(所要10分)

そして準決勝の相手はまた外人。(ワウリンカ選手)

WOWOWでワウリンカ。なんという因果だろうか。(たぶんなんでもない)

そしてまた激闘の末、まさかの錦織選手が逆転負け。(パコーン!)

おい、契約したばかりなのに1試合しか見れてないよ!(ドロップショットを食らったごとくのダメージダメージ)

ワウリンカ、2300円払ってくれよ!

錦織パイセン(だいぶ年下)の試合、もう1試合観たかったよ!(WOWOWリンカ)



そんなわけで長野県はとても楽しかったです!(晩ご飯はミンティア)






『ながさわ 秋のバカ騒ぎ 2016』

【日時】2016/9/24(土) 開場18:45/開演19:00
【会場】新宿ハイジアV-1
【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら(友情出演)
トンツカタン(人力舎)、他(爆笑芸人)

【料金】前売¥1800/当日¥2000
★メールで予約受付中!
info@kpro-web.com

詳細↓↓
http://kpro-web.com/gp19.htm




これもだ!(何かな?)
https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=rzgBDpwSdl8