クッキング永沢シーズン2 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

クッキング永沢シーズン2


ホリプロコムのお笑いゲーム実況更新されました。
繰り返し繰り返し何度でも見てください。
https://m.youtube.com/watch?v=6KXjZdP_4dg

なぜこんなに繰り返し見てほしいかというと、人気番組になると、なんやかんやあって最終的にお金持ちになるからに他なりません。



たまーにカップ焼きそばが食べたくなります。






ウインナーをこれでもかと焼いて乗せて食べるのが今日の「焼きウインナーそば」のポイントです。


「前回といい、最近永沢さんったら料理に心血を注いでいるわね」
そう思った方も多いと思います。

そうなんです。

料理の鉄人になろうと思って、今一生懸命料理に取り組んでいます。

料理は番組などにも呼ばれやすいですし、そういう魂胆です。

魂胆を明かしてしまうと皆さん
「そういう魂胆だったのですわね!」
と多少面食らうと思いますが、しかし敢えて魂胆を明かすことにより皆さんの心には
「魂胆なさそうで魂胆があったのね」
「魂胆さえわかればこっちのものよ」
「魂胆魂胆うるせえよ」
という気持ちも芽生えるでしょう。


なんにせよ、24時間テレビで日産ギャラリーに行きました。

ありがとうございました。

そして
『ながさわ 秋のバカ騒ぎ 2016』

【日時】2016/9/24(土) 開場18:45/開演19:00
【会場】新宿ハイジアV-1
【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら(友情出演)
【料金】前売¥1800/当日¥2000
★メールで予約受付中!
info@kpro-web.com

詳細↓↓
http://kpro-web.com/gp19.htm


これより自由なライブはアメリカにもないと思います。
お腹をすかせてきてください。

よろしくお願いします!
今、土下座をしながら文字を打っています!それぐらい来てほしいのです!