7月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

7月になる永沢

皆さん今週はどんな一週間でしたか?

僕は試着して買わない、を繰り返していました。


7/3 14:05〜14:50 渋谷クロスFM「愛夢GLTOKYOの2.5次元ラジオ」にななめ45°岡安とゲストで行きます。

7/7  21:00~22:54 BS朝日「お笑い演芸館スペシャル」に出ております。

7/9 「ながさわサマーダイブ2016」もう特に新しい更新情報はありませんが、必ず来てください。僕らのオリンピックが一足先に開幕です。




さて、東京にはノックもなしに夏が訪れてきたので、一足先に夏と対決してきたよ。














ここで売っていたピーチスムージーがめちゃくちゃおいしかったものの、1500円もしました。

ガストのステーキにサラダセットにデザートまでつけれますよ!

スムージーというのは恐ろしいですね……

という顔をしたちゅうえいでした。



暑くなってきましたが、皆さん体調を崩さないよう気をつけてください。

僕も漫画を書いて人気コスプレイヤーと結婚できるよう頑張りたいと思います!