ご報告の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ご報告の永沢

今年も半分が終わろうとしていますが、皆さんはどんな日々をお過ごしですか?

枝豆に塩を振る毎日ですか?

僕は唐揚げにレモンをかける毎日です。



今日は報告に来ました。



起きたらリモコンがベッド脇のゴミ箱にホールインワンしていました。



この奇跡をご報告させていただきます。

何度かチャレンジはしていましたが、なかなか朝起きてゴミ箱にリモコンが入っていることなどなかったのですが、見事このたび成功しました。

2016年上半期最大の出来事でしょう。

隣人がスタンディングオベーションで出迎えてくれました。







そして


セブンイレブンの小籠包が美味しすぎて、毎日食べていることをご報告します。

毎日ですよ。今も食べています。







あとアイロンを買いました。



かなり熱いことをご報告いたします。







さらに7月9日(土)
『ながさわサマーダイブ2016』(※トークライブです)


スーパーゲストにザ・ギース尾関さん、ラブレターズ溜口さんが加わりましたこともご報告いたします。



【出演】磁石永沢たかし/鬼ヶ島おおかわら(友情出演)

【ゲスト】三拍子高倉、ザ・ギース尾関、ラブレターズ溜口、元巨匠岡野、元ザンゼンジ武田

詳細↓↓
http://kpro-web.com/gp18.htm

☆予約メール
info@kpro-web.com

今回は夏らしい内容になっております。

絶対来てください。

過払い金などの問題もお気軽にご相談ください。