終焉の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

終焉の永沢

舞台「ヨミガエラセ屋」が昨日終焉をむかえまして、ようやく自由の身になれました。

ご静聴ありがとうございました。

チケット高いのにたくさんのお金持ちが来てくれて助かりました。また来てください。

とても疲れましたが、共演者がガンジーのように優しい人が多くて、とても楽しかったです。



特に若い可愛い女の子が多くて、変な気持ちになりました。(ムラムラしたとかじゃなく、娘たちを見守るほうの気持ちです)

ななめ45°岡安ちゃんを筆頭に真っ直ぐでピュアな子たちばかりで、僕のように都会の排気ガスと憎しみで薄汚れた人間にはいささか眩しくて、心が洗われたようでした。

僕も、生後2ヶ月頃の初心に戻ってまたがんばります。





さて、今日はとあるロケをしています。

詳細はこれ→http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1609957&rlsCd=001

残りわずか!



あ、それとお知らせ。
「GO!い・ろ・は・すGO!北東北」に出ています。

青森テレビ
4月10日(日)21:54~22:00
岩手めんこいテレビ
4月12日(火)22:48~22:54
秋田テレビ
4月21日(木)21:54~22:00

それではよいお年を!