四月は君の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

四月は君の永沢

さて皆さん、今週は何をしますか?

五股ですか?

最低ですね。

さて今日は、今まで泣いた漫画ベスト3を発表します。

僕の数千冊は読んだ漫画の中で泣いた漫画といえば「スラムダンク」「海猿」「四月は君の嘘」ですね。

「四月は君の嘘」といえば、主人公の天才ピアニスト・有馬公生の挫折や青春、そして恋を描いたお話です。

近々実写映画化されるらしいんです!


そこで有馬公生役を僕にやらせてもらえませんかね。

似てるんです。メガネと髪型が。








これが有馬公生くんです。


この「一発ぶん殴ってやりたいんだ」というのは、不倫した宮崎議員に言いはなった名シーンですが、この有馬くんの顔に僕を当てはめてみましょう。










うん、いけますね。




実写化成功です!我ながらこんなにハマるとは思いませんでした。



ノってきました!




いいですね!


唯一の問題はこの有馬公生くんが中学生ということです。

36歳にして、中学生役です。

でも鬼ヶ島も学生服を着てコントやってますし、野田なんてハゲても学生役をやっていますので、僕も出来る気がいたします。

ギャラも30万くらいでいいです。

セリフもなんとなく覚えます。

集合時間にもさほど遅れませんし、ドタキャンなんてたまにしかしません。

監督さん、よろしくお願いします。