ニュースの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ニュースの永沢

おはようございます!

ついに36回目の節分を迎えることができました。

節分にテンションあがりすぎて昨夜は一睡もできませんでした。

しかしついに節分だというのに今日、体調悪いなぁ。クスリでも摂取するか。
いやパブロンだよ!パブロン!早めのパブロン!
そういえばこの前出演した番組の録画を見たらほとんどしゃべったところがカットされてたな。
こんなことが続くと事務所から独立したいけど、どうにか卒論を書いて、、、いや、せわしないな最近のニュース!!

しかもガッカリするのばっかり!

でも結局は全部他人事だから、僕にとって今年最大のニュースは「加湿器からたまに変なニオイする」です。今のところ。


とにかくイヤな話題なんかも全て吹き飛ばすべく、豆をまこう!

節分ですから!

年に一度、街に出て気にくわないやつに豆を投げつける行事です。

やはり今年も「男におごってもらうのを当たり前だと思ってる心身ともに貧しい女」を目掛けて投げつけたいと思います。

スライダーで豆をぶつけてやります!

そしてそんな女は来世で豆になればいいと、初詣で神様にお願いしてきました。







最後に穏やかなセブ島の海と空をご覧ください。