写真の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

写真の永沢

仕事柄一緒に写真お願いしますと言われたりします。

それで常々思っておったのですが、女性の皆さんはなんだか可愛く撮れるアプリを使用してらっしゃいますね?

素のままではない、肌は白くなり可愛く写るカメラアプリ。

それは反則ではないですか?


そもそもメイクなどを施し、可愛く変貌を遂げているにもかかわらず、さらに写真で可愛く見せかける。

その写真は本当にあなたを写したものですか?

モデルやタレントのヴログやTwitterの写真もそのオンパレードですよ。

会ったときに「あれ?写真のほうが可愛いな」と思われたいのでしょうか。



なぜこうも苦言を呈しているかというと、僕もやってみたいからです。

そしたら僕だってアンニュイでミステリアスでスタイリッシュになること間違いありません。



普通に撮ったらこうです。







これが素です。

これが僕なのです。






しかし、可愛く撮れるアプリを使ってみましょう。





一気にこれですよ。

可愛く撮れます。さらにスタイリッシュさも兼ね備えております。

もはやananの表紙ですよ。















ほら、ananですよ!

最初の写真なんてバイトの面接の履歴書の写真だったのに、一気にananになりました。








さらにやるとこうですよ!





もはや写真じゃない!

どうですか!

わかりましたか?

要するにとても楽しいですね!