愛来ず永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

愛来ず永沢

ようやく海外気分も抜けて、今年もがんばろうかなぁと思った矢先に帰国直後に軽く風邪をひいて……

さらに昨年から愛用している奇跡のタバコ〝iQOS(アイコス)〟が壊れました。




最悪です。

気分はセブ島から北極に来たように最悪です。

ものすごいショックです。

深い悲しみです。

せっかくタバコやめたのに。

やはり全力で壁に投げつけるのはダメですね。

スマホも全力で壁に投げつけたら壊れました。

思い返せば加湿器や目覚まし時計も全力で壁に投げつけたら壊れましたね。

結局、全力で壁に投げつけると何もかも壊れるようですね。

そう、夫婦関係さえも……。



急に謎のシリアスになりましたが、今日は番組ロケで沖縄に来ています!



海キレー!!