帰国する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

帰国する永沢

ひっそりとジャパンに密入国しました。

ありがとうございました。

やはり日本は寒いですねぇ。
そのせいか、すでに熱っぽい状態です。
風邪かしら恋かしら。

それにしてもセブ島は本当にセブ島っぽくて楽しかったです。


フィリピン料理を食べに行ったらトイレの男女のマークが斬新でした。

こんなマークは過去に見たことがありません。






男性用トイレ






女性用トイレ


なんだこのリアルな絵は!

なんで男は寝巻きみたいな格好なんだ!








あとはベランダで読書をしたり。










全員で滝に打たれたり










ジンベエザメと触れ合ったり。










小峠さんがしっかり布団をかけて寝るタイプだったり。











ビーチでジャンプしたり。











なんだかんだとても楽しかったです。