今夜も永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

今夜も永沢

昨日はテレビ東京の〝今夜もドル箱V〟の収録にいってきましたよ。

二度目でしたが、今回もとても楽しかったです。

スァンドウィッチメンも相変わらず楽しくやってくれて、すっかり売れっ子になっても何ひとつ変わらぬ富さん伊達さんには感謝しっぱなしです。

放送は来年か再来年です。

収録後に少し残ってパチンコしたら負けてしまいました。

落ち込んでステーキ食べて帰ってきました。

お金をたくさん使いましたが大丈夫です。





僕にはこれがあります!




そうです、年末ジャンボミニ宝くじ。

前も言った気もしますがジャンボでミニってトータル〝ふつう〟なんじゃないだろうか。

半チャーハン大盛りの世界です。

これが当たれば7000万円です。

7000万円を手にしたら港区に土地を買い、一軒家を建ててフェラーリに乗ります。

え?7000万円じゃ無理?

そしたらまた来年の年末ジャンボミニ宝くじを当てて7000万円手に入れればいいのです。

そうやって生きていくことにしました。ありがとうございました。