全身筋肉痛永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

全身筋肉痛永沢

昨日野球したら全身がバキバキ筋肉痛です。

もうだめです。歩くことさえもままならない。
セグウェイがほしい。



でもセグウェイに一人で乗って行動するの恥ずかしいです。

この変な帽子もかぶらなければいけない。

一緒にセグウェイに乗ってくれる女の子いないかな。
セグウェイフレンド、俗に言うセフレだ。セフレ募集中。



というわけでおなかがすきました。

「おなかすいておなかすいて死にそうになる」
ってやつです。

たまにこんなふうになりませんか?極限までおなかがすいてる状態。

僕は今です。

そしてこの「おなかすいておなかすいて死にそうになる」って、何かに似てると思ったら
西野カナさんの「会いたくて会いたくて震える」でした。偶然です!

これは作詞の才能ありそうです。


さて今週の土日は皆さん何をしますか?

爆買いですか?



僕はモンスターライブです。
http://solid-star.net/monster-live/

4公演に出ます。

色んな実力派芸人が出ますが、俺はきっとステージまでセグウェイで登場するでしょうがよろしくお願いします。