静岡永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

静岡永沢

明日は静岡にいくよー!

SBSラジオイベントだよ。

食べたりネタをやったりして楽しそうですね。
駿府城公園のお近くの方は遊びにきてください。

少し前にいただいた〝すぬーどる〟というカップ麺がコラボ商品と思ってナメてたら、すごくおいしかった。
よく見たら日清が作っていて納得。





しかし皆さん、永沢に食べ物を与えないでください。太ります。

健康のためにまたジョギングするかなぁ。お菓子とか間食を減らさないと。



安保法案を巡るニュースがありますが、ちょうど安保法案に鋭くメスを入れた衝撃作「メビウスの環」絶賛発売中です。

BOOK☆WOLKER

Kindleストア

楽天ブックス

Yahoo!ブックストア


BookLive!、Google Play ブックス等でも配信されてます。

まだ買ってない人がいますね?
なんなんでしょうか。

たったの500円です。