単独終了の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独終了の永沢

昨夜は単独ぃヴェにご来場くださいましてありがとうございました。

DVDにはなる可能性は秘めておりますが、ラストのSecret baseあたりやエンディング映像は著作権の関係でDVDには入らない可能性を秘めてるので、現場に来てくれた方々のみの最高の思い出になる可能性を秘めてます。


北海道や徳島や京都など、遠くから歩いてきてくれた方々もいらっしゃいまして、本当にありがたく思います。
遠方から来てくださった方には感謝しすぎて、もはや憎しみの気持ちに変わってきました。

気付けば単独ライブ中の様子を撮った写真がほとんどなく、見に来てくださった森田まさのり先生(ろくでなしブルースやROOKIESやべしゃり暮らし)と撮った写真しかなかったのでそれを載せておきます。


漫画家先生ですので、顔は出していいかわからないので消しておきます。





なんかこれはこれで失礼なような…。
でも他に写真がない!

あ!
幕間VTRの撮影時に撮った写真ならあるか!

それを載せよう!





これが問題の写真です。











これは謎の写真です。








これは浴衣姿ですね。

今年も素敵な夏になりそうですね。


あとツイッターを始めましたよ
@nagasawa1228
ですよ。