帰国する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

帰国する永沢

いやー、さっきとうとうグアムから帰国しました。

バナナマン日村さん、江戸むらさき野村さんと一緒に行きました。

本当に色々ありました。

昨夜ついに声が枯れました。

南国はやはりいいですね。

このグアムの写真をいくつか載せましょう。



ホテルからの最高の景色です。

マリンブルーの空に、スカイブルーの海です。

南国という感じです。



なんとこの翌日の朝には部屋から虹が見れました。









すごいですよ。






















天気も良いし、暑いし、ハンバーガーでかいし、海キレイだし、ラジバンダリ。






このキレイな海に夕陽がサンセットするのです。


これなんて、グアムの観光案内サイトのトップ画像に採用されそうなほど素敵です。















この美しい夕陽をバックに撮ったらこんなかっこよくなります。




次回の単独ライブのフライヤーはこれに決まりでしょう。








旅行連れてってくれたバナナマン日村さんに大感謝であります。