7周年近くなる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

7周年近くなる永沢

昨日から入院しています。

ウソです。

すっかりエイプリルフールが長引いておりますが、皆さん何してますか?



リベンジポルノですか?

やめましょう。

とうとう明日あたりに7周年を迎えます。

そうです。ちょうどです。

こんなに続けてこれるとは思いませんでした。

ひとえに応援してくださる皆さんと、そしてほとんど僕の努力の賜かと思います。

毎年、周年を記念して質問コーナーを行ってきましたが、どうでもいいような質問や、もう聞いただろうというような質問を受けてしまうし、それを鑑みるに皆さんもう僕に訊くことがないのでしょう。

なので今年は何か違うことをしようかと思いましたが、何をすればいいかよくわかりません。
755ってのもよくわかりません。
何をしてほしいものでしょうか?







何もせず、ただ散りゆく桜を見る、それもまた春の楽しみかもしれませんね。