心よりお詫びを申し上げる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

心よりお詫びを申し上げる永沢

昨日は夜遅くまで一人でとある収録のお仕事でした。


楽しかったですし、なによりこれ。






叙々苑弁当!



なんてこった!

CoCo壱でカレー食べてから現場に行って大失敗だった!!

だからこの弁当は持って帰ってきたよ!

叙々苑弁当が出る現場なんてなかなかないぞ!これは……ギャラが期待でき……いやいや!我々は皆さんの笑顔を見るためだけにがんばっているのです。


それとこれ、コロロ?





なんか美味しそうなグミだなって思ったら、ぶどう果汁100%らしい。

100%はもうグミじゃないよ!ぶどうだよ!

食感がすごいよ!プルルンだよ!

巨乳の人の乳頭のようだよ!

乳頭温泉というとんでもないネーミングの温泉が秋田県にあるんですよ。

入浴剤にもなっています。





思春期の頃はこの「乳頭温泉」という名前だけで、鼻血を垂らしていました。

なんの話でしたっけ?


あ、おととい告知したFKD48のライブ、出演者がほとんど違っていたらしいです。

クレームが殺到してます。

心よりお詫び申し上げます!

※訂正

私たち
ヒラコ&ピース→アルコ&ピース
CanCam3月号→CanCam4月号
タイムマシーン3月号
三秒死
3代目ダブルブッキング→ダブル3代目ブッキング
4代目トップリードブラザーズ
ななめ45°(岡安と下池、つまりななめ42°→30°) 
流星の絆(東野圭吾)→白夜行(東野圭吾)
Hi-Hi-Ft2
Kis-My-風藤松原→Kis-My-Ft2
セックスマシンガンズ→セックスピストルズ

とのことでした。

本当に申し訳ありませんでしたか!